銀座数寄屋通り法律事務所[旧 中島・宮本・溝口法律事務所] >HOME

弁護士 宮本 督

エッセイ:
to be a Rock and not to Roll

2002.01.01

新春ご挨拶

 謹んで新春をお慶び申し上げます。旧年中は色々とご交誼をいただき有難うございました。本年も、何卒、よろしくご指導ご鞭撻の程お願い致します。
 新年を迎える日は、当法律事務所1歳の誕生日です。1年前、7名(弁護士3名、事務局4名)でスタートしたこの事務所も、わずか1年で11名(弁護士5名、事務局6名)のメンバーを擁するまでになりました。これも、今日までの、皆様による公私を問わぬ格別のご厚情の賜物と深く感謝しております。
 私ども一同協力し、更なる研鑚を重ね、皆様のご期待に沿えるよう、一層の努力を続けて参る所存ですので、今後とも、ご指導ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げる次第です。
 なお、私の禁煙は10日間足らずで、見事なまでに非業の死を遂げましたことを遅ればせながらお詫び方々ご報告申し上げますとともに、精密検査の必要を指摘する秋の健康診断結果を眺めながら、今年の末まで生き延びることができるか、極めて心許ない私を笑ってやって頂きたく、併せお願い差し上げます。
 今年も、酒とタバコの日々が続くことかと存じます。

all I need are cigarettes & alcohol / Oasis